現在も社会人サークルに新規参加者って来るの?

社会人サークルって実際新規参加者いるんですか?とゆう疑問が浮上すると思います。

 

結論

 

『連絡きてます。』

 

今月は既に4件ありました。

 

私がサークルに参加するってなったら、内容が分からないと一番怖いので、

できる限り透明にしたいと思い、SNS含めこのブログも更新しております。

 

知らない人たちに会うのは本当に度胸と勇気が必要だと思います。

私も全く知らない人達の集まりは馴染めるようになるまで時間がかかるほうです。

そこで、貴重な存在は同時期に加入した仲間や、初参加の時に話た仲間だと思います。

 

一回目が肝心てよく言うけれど本当そうだと思います。

でもその一回を乗り越えていけば、楽しいランライフが待っています!

あなたの参加を常にランスルはお待ちしております。ぜひ一度ご連絡下さい(*^^)v

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

ランスル発起人 あとうみのる