参加できないあなたへ

最初はここから始まった。

コロナ前には当たり前にできていた事も、今はほとんどできなくなりました。

多分依然と全く同じに戻る事はないでしょう。

そして、この写真は、2017年の6月のもの。

サークル開始初期です。

あの頃は二人とか、一人でよく走ってました。集団で走るなんてほぼ奇跡でした。。。

たった一日でも会いたいと思う。

ありがたい事に、コロナの渦中でも参加したいって思ってくれる仲間がいます。

本当にランニングが好きで、サークルが好きって事だと勝手に思っています。(違くても思わせて下さい。)

 

集団で走るのはダメな事だと分かっていても、少しでも顔を見て笑って、コロナの窮屈さから抜け出す時間を取れるのならば、

なんとかしたいと思うのは、普通の事だと思っています。(当然状況によっては自粛します)

だから、私に気を使わず、周りに気を使わず一度素直な気持ちになって、参加表明していただければ幸いです。

 

人数が多ければ、グループ分けします。

マスクがないのなら、私が用意します。

一目が気になるなら、オンラインで参加できるようにします。

例:ランニングライブとかw

 

あなたの参加で他の仲間の心が大きく動かされています。いいねしちゃってください!

遠慮はいりません。あなたの参加を常にランスルは待っています。今週の日曜にお会いできるのを楽しみにしております。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

ランスル発起人 あとうみのる