ランニングが好きだという事

好きな事はありますか?

『あ~今日甘いもの食べたいな~。

でもな~こんな時間じゃ体に悪いかもしれないな~

まあ一日くらい平気かっ!買っちゃおう♪』

 

こんな感じで直ぐに自分に甘えます。

 

ランスルのあとうです。

もう甘えて生きてもいいんじゃないですか?

頑張りすぎてませんか?好きな事を軸に人生を動かしていきませんか?何のために生きているか自問自答しない日々を過ごしませんか?

とゆうわけで、私たちのサークルは活動を再開しました!もちろん情勢が変化したら、自粛もします。しかしこのほんの一瞬だとしても、メンバーにあって、これからのサークルについて熱く語ったり(めっちゃうざかったかもですがw)月間走行距離を聞いて盛り上がったりするのは本当に楽しいです。

 

私は、どうすれば人生の楽しいを積み上げられるのか?そんな事に自分の時間を使っています。

これが正しいとか、間違っているとか、そうゆう事はわかりません。ひとつ言えるとすれば、

 

ランニングが好きだ

 

という事。

 

サークルが好きだ

 

という事。

 

(二つ言ってるw)

 

あなたに会ってお話するのが好きなんだという事。(もう三つになってるw)

 

このブログを読むあなたが、いつか私達と一緒に走ってみたいと思えるその日までランスルを続けます(*^^)v

 

次は上野公園でお会いしましょう✨

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

ランスル発起人 あとうみのる