コミュニティに入るのに遅いなんてない!

コミュニティを有効活用せよ!

まだ迷っていませんか?参加する事を?

俺があなたなら2年くらいは迷いますねw。

だからあなたの気持ちが痛いほど分かります。

あえて言いますね。

 

『早く参加しよう♪』

 

とゆーわけで今日は、【コミュニティに入るのに遅いなんてない】というお話です。

 

まずはこの動画をご覧ください。

聞いてみてどうだったでしょうか?走る事について全然話さないでしょ?こいつ↑w

 

そうなんです。あなたが迷っているのは【走るのって辛い】とか【足が遅い】とかが大きな理由の一つじゃないですか?

今更大人になって部活って。。。とか思っていませんか?

はっきり言います。走る事よりも楽しむ事に重点を置いています。ほかのブログも読んでいるならお分かりだと思いますが、

 

私は足遅いです。

 

だけどランニングは嫌いじゃないです。メリット多いから!キリがないくらい、いい事だらけだから!33歳だから(関係ないかw)

 

話変わりますが、今日全国一斉花火大会があったようですね。東京では見れなくて残念でしたが素晴らしい企画だと思います。

ランスルも去年の夏は花火をみんなでワイワイやったのを思い出しました。

今年もこのままいけば、コロナの影響で花火大会は全部中止でしょう。

 

しかし、ランスルでは緊急事態宣言解除のままであれば、花火大会やりますw

走りたいとゆーより花火やりたいって人も募集中!

次回は上野公園でお会いしましょう✨あなたの参加を常にお待ちしております!

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

ランスル発起人 あとうみのる

※最後は去年の花火前の写真でお別れしましょう。