リモートからの解放宣言

さあ自由を謳歌する準備はできているだろうか?

 

走る事が大好きなあなたの戦う足音が聞こえてくる。

 

ゆっくりと目を覚まし、心震わせる場所へと

 

とゆーわけで、ポエムしております。

ランスル発起人のあとうです。

 

ランスルは6月2日~リモートを解除し、ランニングを再開します(*^^)v

長かった休みも、過ぎて去ってみればあっという間でしたね。早くみんなに会って、あーでもないこーでもないってやりたいです。

大会とかは今年ほぼないと思うので、自分たちでオリジナルリレーマラソンを行ったり、以前同様体育館で〇〇王座決定戦やったりします!

そして今後のサークルの方針としては、他サークルさんとの合同練習も視野にいれますので、又進捗あればご連絡いたしますね(>_<)

ランニングとは関係ない社会人サークルにも連絡して、ランニングイベントの推奨活動や、そちらのサークルイベントに参加させてもらえる権利を獲得していこうと思います。

 

一歩ずつですがサークルが以前よりも成長しております。こんなサークル気になってた!一度体験してみたい!そんなあなたのご参加をお待ちしてまーす(^_-)-☆

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

ランスル発起人 あとうみのる