ランニングレベルを気にするな!

あなたが一番最初に気にしているのは、ランニングサークルに入ったら、

(自分)足遅いしみんなに迷惑かけちゃうかも・・・ではないでしょうか?

 

安心してください。絶対に置いていきません!(一部ガチ連を除く)

 

発起人の私が一番遅く走る事が得意と言っても過言ではありません。

むしろ歩いてだらだらお喋りする方が好きです。

そこまで言うと逆に怪しいですが、本当です!嘘じゃないです!信じていいです!

フルマラソン(42キロ走る大会)出ても最後10キロ歩いてました。(タイムは5時間20分とか。)

 

 

 

ランニングって、レベルがどうとか、早いからどうとか、

そうゆーのあんまり気にしなくても楽しいんです。

勘違いしないでほしいんですが、もちろん早く走れるようになれば尚の事楽しいです。

 

だけど、目的(ゴール)は人それぞれ違うし、楽しみ方(手段)もそれぞれ違います。

最近では人狼ゲームが大流行してるくらいです。

走るより嘘つくのが好きな人が多いんですよね・・・

  

逆にランニングレベルを気にする人は、”サークル”よりも”スクール”をお勧めします。

結果を出したい人はコーチに”走るコツ”を教わったほうが絶対近道です。

※フォームや効果的な練習方法等

 

私は基本何も教えれませんのでw

 

それでもいいよって方はぜひお越しください。

 話はそれましたが、あなたがもしもランスルに入るのに、

『早い人多かったらどうしよう?』とか

『足遅いし迷惑かけちゃうかも?』など思っているのなら、その不安は全く要りませんので、

今このブログを読み終わったら、すぐに参加のメール送ってくださいねw

あなたといつか一緒に走れるのを私は楽しみにしております♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

ランスル発起人 あとうみのる