1分で学べるシリーズ始動!

初心者ランナーが大多数のランニングサークルと言えば?

 

『ランスル!!!!!』

 

とゆーわけで、初心者ランナーが知っても知らなくてもどっちでもいい用語を1分動画で解説してみました。

まあ見てくれたらそれはそれで嬉しいです、見なくてもいいかもしれません。。。

いつかどこかで役にたつ日が来ます。

 

きっと・・・

 

【TT】(ティーティー)ですどうぞ!!

※見ない人はそのまま下へw

【TT】(タイムトライアル)

 

TTとはタイムトライアルの事です。これは自転車競技から来てるみたいなんですが、面白いのが、

 

同じ距離を一人で走って誰が一番タイムが早いか競うんです。

 

普通はみんな一斉に『よーいどん』ですが、ところがどっこいなんですね。

 

あなたもタイムトライアル(TT)に挑戦してみると案外タイム伸びないじゃん!!って驚く事間違いなしですw

誰かの背中をおっかけてる時のが早かったりして・・・

 

とゆーわけでした。

 

こんな事もやっているランスルにあなたもぜひ参加しませんか??

ご興味あれば一度ご連絡下さい(^_-)-☆あなたと走れるのを常に楽しみにしております!!

 

ランスル発起人 あとうみのる