僕らは又あの時に戻ります!

活動再開!

ランスルでの活動を待ちわびていた皆様へ!

 

私達サークルは又あの頃と同じように、みんなで笑って走れる日を取り戻す時が来ました!

このままコロナの影響を受けて、リモートサークルとして最前線を行く事も考えられましたが、私にそれはできませんでした。

 

『走りたいんです。』

『ただ走りたいのではありません。』

『みんなと走りたいんです。』

 

ほんの数か月会えないだけで、胸の奥底が

 

”きゅーーーーーーーーーー”

 

っとなるほどです。ツイッターもインスタも更新する気が起きなくなるほどです。

 

2重跳びもやる気がでず、みんなと一緒にやるからこれは初めて面白いんだなって何回も思いましたw

 

一人で跳んでも誰も見ていませんでした。。。

 

かといってSNSに上げてドヤっても本当の意味で心を通わせる場所ではないのかもって、いつも自問自答してました。

※勘違いしないで下さい。SNSは控えめに言って最高ですw

 

ただ自分の【居場所】ってあると思うんです。

 

それが僕にとってはランスルなんだって思っただけです。

 

だから一日でも早く皆様に会える日を楽しみしていた僕はもう解除された瞬間から、テンションが変な方向へ向かっております。

 

皆様に会えるこの機会を絶対に誰よりも満喫する発起人ではありますが、又一緒に走れるのを楽しみしておりますので、

 

引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

※第二波が来ると予想されておりますので、参加については体調万全な状態でお願い申し上げます。

 

まだみぬあなたと走るのを楽しみにしておりますので、ご興味がある方はぜひご参加ください(^^♪

 

ランスル発起人 あとうみのる