サークルがガチ連始めたってよ!

みなさんランしてますか?

 

ランスル発起人の阿藤 稔です。

 

『お前いつも楽しく走るのが目的って言ってたじゃん!!!』

 

『裏切んのかよ!!』

 

って思う方へ朗報です(*‘∀‘)

 

ガチ連とは言ってますが、ファンランを基に行っているので、初心者の方や走った事ない方もできるように、走力をしっかり考慮して練習しております。

 

※注意※

ただし各自に任せておりますので、無理してしまうかも?って方はファンランメインでご参加下さい。

 

ではどんな感じの練習になっているのかちょっとご覧ください♪

この動画を見て、興味が湧いてきたあなたは、ぜひお気軽にランスルへご連絡下さい('◇')ゞ

 

あなたのご参加を常にお待ちしております(*‘∀‘)