インターバル走って美味しいの?

みなさんランしてますか?

 

ランスル発起人の阿藤 稔です。

 

私は赤羽から解き放たれて、又走るのをさぼっておりますw

 

しかし、サークルメンバーは毎日走っていて本当にパワーをもらっています(*‘∀‘)

 

『じゃあ走れよ!』

 

って言いたいですよね。わかります。。。

 

 

 

ところで、最近インターバル走やってますか?

 

は?何それ?イタリア料理ですか?

 

って人もいらっしゃると思いますので、こちらをご覧ください。

見ちゃいましたか?

 

あなたも今日から速くなれる事間違いありません!

 

ランスルの新しい挑戦が先月から始まりました!

 

それは

 

「ガチラン」

 

当然楽しく走るとゆう目的の元、ガチラン企画を行ってはいますw

 

大人の青い春を体験したいそこのあなたは、すぐにランスルにご連絡下さい♪

 

あなたの参加をお待ちしております(*‘∀‘)