ランスルTV収益化について!

みなさんランしてますか?

 

ランスル発起人の阿藤 稔です。

 

お金の事ってみんな気になりますよね?

 

何を隠そう私も大好きですw

 

だからこそ公明正大に振舞えるよう努力させ頂きたいので、しっかり動画に残しておきます(*^^)v

 

あなたの参加する時には会費を徴収すサークルになっている可能性も0ではありません。

 

私にとってこのサークルはいきがいであり、趣味であり、サードプレイスでもあります。

 

あなたはスターバックスで何も買わずに本を読んだり、PCをやったりしないですよね?

 

私は出来ませんw

 

スタバのようにとまではいきませんが、サークルメンバーのサードプレイスになれるようにランスルを成長させていき、いつか日本一のランニングサークルにするのが私の夢でもあります。

 

その想いに共感いただけるあなたのご参加を心からお待ちしておりますので、ぜひお気軽にご連絡下さい♪

 

※サードプレイスとは、職場でも家庭でもないけど、居心地の良い第三の居場所の事です。