フルマラソンで足がつる原因と対策とは

みなさんランしてますか?

 

ランスル発起人の阿藤 稔です。

 

先週行われた埼玉国際マラソンの話してもいいですか?

 

もう凄かったです。

 

はい終わり!

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ほんでフルマラソンに出場したメンバーが、レース終盤で足がつってしまって原因と対策あればみんな知りたいと思いますよ!!

 

って言ってたんです。

 

とゆーわけで、こちらをどうぞ!!

知ってましたか?

 

足がつる理由!!!!!私もよく、寝るとき足の裏がつる事あるんですけど、その時はコムレケアを用意しとくといいって事ですねw

 

明日薬局に行ってきますね♪

 

今回も最後までお付き合いいただきありがとうございます。

 

このブログを見ているあなたのご参加を、ランスルは楽しみ待っていますので、ぜひ一度間違えたと思ってメール送ってみて下さい(*‘∀‘)

 

投稿『あとう みのる』