サブ4を目指すあなたへ練習アドバイス

みなさんランしてますか?

 

ランスル発起人の阿藤 稔です。

 

 私がどうこう言うよりも、まずは見て頂ければ早いですw

ご覧いただきありがとうございます。

 

サークルに参加されている全てのランナーの目標をランスルのメンバーは応援しております。

 

あなたが今伸び悩んでいるのであれば、一緒に悩んで解決策を探します!

 

サークルなんて、甘えた人の集まりだよね?

 

とおもっているあなたは、一度体験でもいいのでご参加下さい。どんなランナーからも学びや発見があると思います。

 

又、ファンランメインで行いたいあなたも当然募集中です!!私は毎回フルマラソンを5時間くらいかけて走るファンランナーです♪

 

走るよりも騒いだり応援いったり、しゃべったりするのが好きですw

 

安心してご参加下さい(*‘∀‘)

 

まだ見ぬあなたと一緒に走るのを楽しみにしております(*^^)v

 

投稿『あとうみのる』