ランニングってそもそも何がいいんだ?

みなさんランしてますか?

 

ランスル発起人の阿藤 稔です。

 

あなたがランニングを始められない理由知ってますよ!

 

ランニングって辛そう!!

 

ですよね?

 

正解ですw

 

追い込めば追い込む程辛いです(^_-)-☆

 

しかしその分得るものも多いです!

 

と思うじゃないですか!

 

これ半分正解で、半分ハズレです!

 

何がハズレかというと、

 

ランニングって辛そう!の部分です。

 

実はランニングって辛くないように走っていいんです♪

 

ゆっくり走っていいんです!!

 

むしろゆっくり走ると、健康に良かったり肌がきれいになったり、ストレスが減ったり、良い事だらけですw

 

速くなりたい方は、辛いを乗り越えないと速くはなれません!!

 

これは絶対です!楽して成長は厳しいです。そう私のようにw

 

しか~し、速くなりたいだけがランニングではありません!!

 

楽しく走るもランニングです!

 

綺麗になる為に走るも、健康になる為に走るも、ぜーんぶランニングです(*‘∀‘)

 

あなたの明日がより良くなるには、ランニングは最高のスポーツです!!

 

その理由を簡単に動画にしましたので、見て下さい♪そしてランニングにご興味が湧きましたら、ぜひランスルにご参加下さい(._.)

 

あなたからの参加のご連絡をランスルは常にお待ちしております(*´ω`*)