ランスルTVでサークル活動をチェック

みなさんランしてますか?

 

ランスル発起人の阿藤 稔です。

 

ランスルTVを開始したので、こちらでできるだけサークルの活動内容などをお伝えしていきたいと現在思っております(*^^)v

 

さくっと観れるように、2分ほどのメッセージメインの動画をお送りしたいと思います。

 

まずは私の自己紹介(簡易的な)から始めさせていただき、近況報告をメインに活動の報告を動画を通して見て頂けれるようにともっております。

 

その中でランスルに更にご興味がでましたら、是非ともこちらのHPからお気軽にご参加下さい(*´ω`*)

 

あなたの参加を心からお待ちしております(._.)

 

投稿『あとうみのる』