楽しく走りたい全ての方へ

みなさんランしてますか?

 

ランスル発起人の阿藤 稔です。

 

先日得体のしれない頭痛をくらい、グロッキーになってました。最近風邪が大流行してるので、無理せずランニングを楽しんで下さいね♪

 

明日の朝も頭痛と戦いながら爽やかにファンランしてきます♪

 

さて、ランスルは今日まで様々な方とランニングを楽しんできました!!もうすぐサークル人数も100名に達します(予定)

 

YouTube始めたり、ブログの更新頻度を増やしたり、アップグレードもしています。

 

そこで原点に戻り、

 

あなたが求めるランスルへの期待はなんなのか?

 

参加する前にこれが凄く大事になってきます。

 ・友人を増やしたい

・健康になりたい

・早く走れるようになりたい

・恋愛がしたい   etc...

 いっぱいあると思います。

 

最初に抱いたあなたの期待サークルの目的が近いかどうか?

達成しやすいかどうか?はすごく重要になってきます。

 

ランスルの目的は『楽しく走る』です。

 

楽しく走るには、仲間が必要だと思います。

 

楽しく走るには、新しいチャレンジが必要だと思います。

 

楽しく走るには、目標を達成する事が必要だと思います。

 

楽しく走るには、怪我に負けない体を作るのが必要だと思います。

 

あなたはどこを目指してサークルに参加しますか??私はこれだ!をひとつ掲げてご参加頂ければ嬉しいです♪

 

もちろんこれから何かを見つけたい!って方も募集中です(*^^)v

 

私は全力であなたにとっての『楽しく走る』を一緒に探します。一度間違えたと思ってご参加下さいw

 

次の練習であなたに会えるのを楽しみにしております。

 

最後に設立メンバーとの雑談動画を覗いて行っていただけると幸いです。

 

以上最後までお付き合いいただきありがとうございました♪

 

投稿『あとうみのる』