マラソンの基本用語知ってる?

みなさんランしてますか?

 

ランスル発起人の阿藤 稔です。

 

1年の暮れも早く、もうランニングシーズン真っ只中ですね♪私は走る事は一旦お休みして、ユーチューブ始めましたww

 

『お前ランニングしてないんかい!!』\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

みたいなお声が聞こえてきますが、安心してください。走ってませんよ!

 

茶番はここまでにしておき、あなたのランニング用語レベルはどの程度ありますでしょうか?

 

私は多分レベル3くらいだと思われます。

 

ドラゴンボールのキャラに例えると、天津飯くらいです。

 

そんな天津飯も調子に乗って、セルを倒せる(サークルメンバー増員)と思って死すら恐れる事ない気功法(YOUTUBE)をぶっこみました♪

 

誰か早く悟空を呼んで下さい。

 

さっさとしないと命の灯が消えちゃいますよ。。。

 

とゆうわけで今回2回目にして、サムネイルとかいう(ナメック星人とは関係ありません)のを作成し、くっつけて投稿する事ができましたので、ぜひご覧になってやってください!

 

私が凄い勢いでよろこびますのでどうぞよろしくお願いします。

 

こんなサークルですが、ご興味がある方を随時募集中です。

 

あなたの参加を待ってます!!お気軽にご連絡下さい。

 

ではでは(*‘∀‘)