ランニングサークルは走るだけじゃない

みなさんランしてますか?

 

ランスル発起人の阿藤 稔です。

 

サークルも今3年目に突入し更に新しい分野への挑戦が加速しております。

 

このブログを読んでる皆様にお見せすることができないのが残念ですが、サークル結成当初からの、私の隠れたもう一つの目標を達成することができました。

 

それは

 

メンバー同士の結婚

 

です。

 

ランニングって辛いじゃないですか?

 

正直一人で走るのは気が引けるじゃないですか?

 

そんな中好きな人と走れるなんて、素敵じゃないですか?

 

好きな人を誘って、ランニング以外の日もご飯食べたりドライブ行ったりしたらいいじゃないですか?

 

それで人生が豊かになればいいと私は思っています。

 

これは仕事に置き換えても一緒だと思います。

 

一人で頑張って売り上げがどーの、集客がどーのって辛いじゃないですか?

 

そんな時も頼れる仲間がいて、好きな人がいて、仕事以外もご飯いったり遊びに行ったりしたらいいじゃないですか?

 

今そうゆう時代なんだと思います。

 

辛い事に立ち向かって頑張ることが美学だった昔もありました。

 

ちょうど今の時期みたいに、太陽がサンサンと照らす熱い夏の日。

 

灼熱の体育館での部活、のどが渇いても飲み物飲んだら怒られる時代があったと思います。

 

今は逆で、監督が「飲み物飲めよ」って言っていませんか?

 

趣味も仕事もすべて楽しく!目的目標をはっきりさせて自分で動く時代だと思います。

 

あなたのランニングライフはあなただけのものではありません。

 

少しでも内容に共感していただけたなら、それはもう仲間です。

 

今このブログを読んでいるあなたは私に連絡するだけで仲間になれます。

 

あなたのご参加を心からお待ちしております。

 

では最後に2周年パーティーの写真でお別れしましょう♪

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

※今回個人の意見がかなり入っておりました。ご容赦ください。