個人企画が大盛り上がり

みなさんランしてますか?

 

ランスル発起人の阿藤 稔です。

 

最近のランスルは動きが活発です!例えて言うならば、東京オリンピックでかぶる傘を発表した後のツイッター位活発です。

 

あの傘凄いですよね!だって、傘さしてるのに両手が自由なんですよ!

 

雨だけでなく、日差しもよけれるんですよ!

 

そして周りのみんなも傘をかぶれば、いっきにお祭り感が増しますよ!

 

凄くないですか??

別サイトから抜粋


・・・・・お祭り感といえば、ランスルでも個人企画が盛りだくさん!

 

◆新年30キロ走◆

◆赤羽1000ベロラン◆

◆女子会ラン◆

◆ビリヤニの会◆(ビリヤニってなんじゃい!ってかたはこちら)

◆24時間リレーマラソン@湘南◆

 

等など・・・

 

みんな参加メンバーが立案し、数十名が賛同し、実施しております。

 

趣味が同じ人間が集まるだけで、既に楽しいのに、そこに目標目的が加わるとなんでこんなにも盛り上がるのでしょうか?

 

ランスルとしても、今年は初の【10キロ大会】にも参加してみたり、毎年恒例になりそうな【手賀沼ハーフマラソン】にも参加したり、年末に恒例になりそうな、フルマラソンへ(湘南国際・さいたま国際)の参加をしたり、新しい成長局面を迎えております。

 

このブログを呼んでいるあなたも、ランスルに参加して、あなたの企画をやってみませんか?

 

そんなアクティブなメンバーを募集しておりますので、お気軽にご参加下さい。

 

最後に前回のバドミントン大会の写真でお別れしましょう♪