祝〖令和〗バスケット王座決定戦

みなさんランしてますか?

 

ランスル発起人の阿藤 稔です。

 

最近急に熱くなってきたので、走るのを辞めた人も多いのではありませんか?

 

私もその中の一人に入れてください。

 

こんな人がランニングサークルやってますが、そこは目つぶってランスルにご参加下さいw

 

それはさておき、先日サークルのメンバーのご厚意により、文京区の体育館をお借りする事が出来ましたので、

ランスル初のバスケット王座決定戦を開催しました!

 

バスケットが大好きな初心者90%のバスケ大会は、『中学の授業以来にやります。』って人が多く参加していた為、

 

レクリエーション要素50%、バスケ要素50%での開催になりました。

 

何を隠そうランスル発起人の私は、元バスケ部。皆様には申し訳ないですが、

 

良い所を見せちゃうことになるの間違いなしです。

 

 

 

 

そう風邪をひかなければ・・・(-_-)

 

 

 

風邪を引いた私は、バスケを諦め、レフェリーの立場で参加!

 

メンバーの皆様は、久しくやっていなかった(中学の授業以来)バスケットを堪能されておりました。

 

次は絶対風邪治して参加します( ;∀;)

 

こんなサークル発起人がいるランスルはあなたの参加を熱烈お待ちしております(*‘∀‘)

 

次回はあなたと(安西先生)バスケがしたいです!byランニングサークルのミッチーより