新メンバー募集再開

みなさんランしてますか?

 

ランスル発起人の阿藤 稔です。

 

実は発起人に家族が1名増え、いよいよ大家族になってまいりました!

 

そろそろ「初めてのおつかい」が出演のオファーしてくるころでしょうか?

 

オファーを受けてもいいよ!

 

ここで先にOK出しておきます。

 

さて話は変わり、年末の忘年会は大盛況で終わり、約50名の方とランニングとは関係ないボーリングで盛り上がりましたね。

 

何のサークルかわからない位楽しかったです。

 

そこから早3ヶ月。さくらも咲き卒業シーズンを迎え、様々な想いを胸に花見を開催しました。

 

少し寒さも残す、3月の夜桜に20名が集まり、ランニングの成果を報告する人恋の成果を報告する人

 

結婚の報告をする人。色々な報告が入り混じる素敵な夜となりました。

 

私の自己都合で参加者の募集や、ランニングスケジュールの管理を怠っていたにも関わらず、皆様の新しい挑戦が聞けて、桜の下でこみ上げる熱い何かがありました。(尿意ではありません)

 

そして4月といえば入学・入社と出合いの時期。

 

あなたの毎日に素敵な出会いを創れるサークル活動を増やしてみませんか?

 

走るだけがランスルではありません。

 

3月には花見🌸

4月にはバスケ🏀

5月には卓球

6月にはBBQ等、

 

楽しい企画をいっぱい詰め込んだランスルに、お気軽にご参加下さい。

 

ランニング大会も参加してますし、サブスリー(42キロを3時間以内で走る事)ランナーもいて、ガチ要素も兼ね備えたそんな楽しいサークルに、ぜひ遊びにいらして下さい。

 

あなたの参加を待ってます♪