ランスル卓球王座決定戦開幕

みなさんランしてますか?

 

ランスル発起人の阿藤 稔です。

 

先日ランニングサークル初の、

 

《卓球王座決定戦》

 

を開幕しました♪

 

ランニングサークルなのに、卓球??

 

いんや、全てのスポーツにおいて、どこか共通的な部分が存在し、卓球がランニングをするときに役にたつ。

 

そんな事もあるかもしれません。

 

私はその存在にまだ気づいてません。

 

(・´з`・)

 

いいんですよ!

 

とにかく楽しけりゃいいんですよ。

 

・・・

 

「楽しくやれば卓球でもいいじゃん!」

 

とゆーわけで、サークル初の大会が決行されました。

 

総勢20名の卓球猛者があつまり、一歩も引かない熱い戦いが繰り広げられ、

 

中には酔拳を使い、相手を翻弄する人もいたり、

 

元卓球部がいたり、元野球部がいたり、元帰宅部がいて、それはそれは白熱でした!

 

温泉にいるかのような盛り上がりは、最後の1分まで止むことなく解散を迎えました。

 

第一回の優勝者は YAMAMOTO 様

 

次回大会は来年の8月に開催する予定♪

 

王座奪還に向けて、皆様こそ連をしましょ♪

 

このブログを読んでいるあなたのご参加を私たちは待っております(^^)/

 

最後までお読み頂きありがとうございました(/ω\)