お台場リレーマラソン出場♪

皆さんランしてますか?

 

(*‘∀‘)??

 

ランスル発起人の 阿藤 稔 です。

 

日本がワールドカップで決勝トーナメントに出場する中で、私たちランスルは、お台場リレーマラソンに出場してまいりました!

 

全20名3チームで出場♪

 

ちゃっかりメンバーの力をお借りして、入賞する事ができましたw

 

私はというと入賞メンバーの足かせとして、ご迷惑をかける係を担当させて頂きました!

 

発起人として走る量も、筋肉量も足りないおしゃべりクソ野郎という事が暴露されました・・・

 

(-_-)zzz

 

この大会で反省する事は多くあり、勉強になりました。

 

大会の後のBBQの買出しは先に済ませるとか、集合場所を明確にするとか、サークルがわかる何か(のぼり)を作るとか。

 

まあいいんです!そんなことよりも、3位に入賞したんですから反省とかいいんです!

 

上位2チームが現役大学生とかそんなんいいんです。

 

そんなトラップ大迫だって気づきません。

 

違った意味で優勝したんです。

 

社会人の部とかあれば、優勝なんです。

 

でもないんですけどね。

 

とはいえ、ランスルのスタンスは入賞しようが、優勝しようが変わりません。

 

【楽しく走ろう】がテーマの初心者大歓迎サークルです。

 

この記事を読んで、入賞とか、優勝とかそーゆー堅苦しいのはちょっと・・・

 

とか思ったあなたこそ!

 

ぜひご参加下さい(*‘∀‘)

 

あなたの参加をお待ちしております(*^-^*)