ナックファイブリレーマラソン

3月31日ナックファイブリレーマラソンに参加致しました(/ω\)

 

最近思うのは、なんだかんだこのサークルも青春を感じてる気がします。

 

『アオハルかよ!』

 

ってみんな言ってました。

 

嘘です(・´з`・)

 

盛りました。

 

本当の所は、私だけが心の中でアオハルしてました。

 

でも、いいんです。

 

当初の目標だった2チーム参加も達成(18名参加)♪

 

ここまでこれたのも、参加頂いているメンバーや、応援してくれているメンバーのおかげです( ;∀;)

 

参加した方はチーム一丸となって5時間を走りぬきました・・・

 

途中で心折れそうになる時もありましたが、もぐもぐタイムで盛り返し、イチゴとブドウとお菓子を半年分食べつくし、

 

もうすぐ自分の出番だよって時は

 

『そだねー』

 

とか言いながら、内心走りたくない気持ちを押し殺しタスキをもらいに行きました!

 

結果2チームとも5時間走り切り、最後は中華居酒屋でアームレスリングをして解散しましたw

 

このブログを呼んでいるアームレスラーのあなた!

 

いつ参加するの?

 

いまでしょ!!!!

 

以上

 

阿藤稔がお届けしました。