リレーマラソンまで後30日

軽い気持ちで立ち上げたランニングサークルも、なんだかんだでマラソン大会に出場し、個人としても初のハーフマラソンを走る事ができました。

 

それも全て、参加して頂いてるメンバー全員のおかげです。

 

いつも感謝しているメンバーと共に戦えるこのリレーマラソン。

 

今までの練習を全部ぶつけれるこの大会。

 

既に10名以上の人が一緒に走ると決意してくれました。

 

前回大会の出場人数は8名でした。

 

今回はエントリー前から10名以上の猛者が、

 

『楽しそう』

『ぜひ出てみたいです。』

 

と声をかけてくれました。

 

本当に嬉しくて嬉しくて、ここまでランスルをやってきて本当によかったと、思っています。

 

 

 

(゜o゜)・・・

 

卒業はしませんよw

 

まだまだ、第3回、4回とリレーマラソンに出場し、いつか団体枠として出場してやるぜ!!!

 

って思ってます。

 

記録よりも記憶に残る楽しいランを!

 

参加できない人の分まで楽しみたいと思います(*^-^*)

 

こんな熱い熱い思いを持ったランニング大好きなあなたのご参加をお待ちしております(*^-^*)