目標を持って走る!

こんにちは!ランスル発起人の阿藤稔です。

 

1月21日の千葉マリンハーフマラソンに参加してまいりました!!

 

人生初のマラソン大会に出場を果たし、結果としては21キロを2時間23分?とかでした。

 

(/ω\)

 

19キロ地点で足が思うように動かなくなり、20キロ地点で人生で最高に上手い〖栗〗を、応援する地元の人からもらい、その先にQちゃんこと、高橋尚子さんとのハイタッチがあり、

 

『もうすぐだぞ』

 

〖あとちょっと頑張れー!!〗

 

『ラスト1キロだよーーー』

 

側道に立って応援してくれている人達の声が、五臓六腑に染み渡り、耳から入った声は心に響き、ゴールまで行けと脚が動く。

 

こんなにも応援の力に助けられたのはいつぶりだろうか?

 

社会人になって忘れていた青春を取り戻し、ゴールテープを切りました!

 

そこにはメンバーと私の笑顔と達成感がありました(>_<)

 

たった2時間ですが、ここには書ききれないドラマがありました。

 

絶対次は2時間切ってゴールテープを切ろうと密かに心に決めました!

 

目標をもって練習あるのみ♪

 

次の大会は3月31日のナックファイブリレーマラソン

 

一緒に走れるあなたの参加をお待ちしております(*'▽')