ランニングサークル忘年会

こんにちは!【ランスル】発起人阿藤です。

 

ランニングサークルはちょっと早めの忘年会を実施しました!!

 

1次会@北千住マルアイボウル

(19時30分~)

2次会@北千住甘太郎

(21時30分~)

3次会@上野座和民

(24時~)

4次会@上野歌広場

(27時~)

 

ここ数年の間で一番バカ騒ぎしたのではないでしょうか?

 

人数も20名以上越えての参加。3次会の時点でもまだ10名以上いました(゚Д゚;)

 

※注意※ニート・プータロー・学生の集まりではありません(笑)

 

なんやかんやで、酔いつぶれて大変な人もいたり、いなかったりして、、、

 

無理やり帰宅させたり、しなかったりで、、、

 

事故無く終える事ができました、、、

 

(;一_一)

 

そんなこんなで、店員に若干キレられたのもいい思い出です。

 

新年会の良い反省材料として今後気を付ける所存です。

 

このブログを読んで頂いているランニング大好きな『あなた』の参加を、お待ちしております。

 

以上

 

本日のお相手は【ランスル】発起人 阿藤 稔 でした。