初皇居ランからのランスル飲み

こんにちは!

 

台東区ランニングサークル【ランスル】発起人のあとうです。

 

10月の締めくくりは、ランニングやってる人の聖地「皇居」行ってきました!!

 

男性3名・女性3名の全6名で皇居ラン!

 

いつも上野公園外周を走っている私たちが感じたのは、とにかく多いランナーの数!!

 

平日の夜なのに100人以上は軽く走っていましたね。

 

10月はランニングシーズンなのかよくわかりませんが、スポーツの秋侮れませんねw

 

その後はみんなで炭火焼きで鶏肉を楽しめる焼き鳥屋で月例飲み!!

 

毎月メンバーも増え、飲み会の人数も増えもう走ってるんだか、飲んでるんだかわからないサークルになってきました・・・

 

お酒もランも大好きなあなた。

 

このブログを呼んでご興味があれば一度ぜひご参加下さい(*'▽')