台東区 ランニング で検索すると!!

グーグル様にも認められました!

『台東区 ランニング』で検索していただくと、【ランスル】は上位に表示される事が分かりました!!

 

台東区内にランスル以外のランニングサークルが無いからだと思いますww

 

台東区唯一無二のランニングサークルにあなたもぜひご参加下さい!!

 

こんな人が増えています。

 

・皇居がちょっと遠いけど台東区なら近い!!

 

・楽しくランニングする仲間が欲しい!!

・ひとまず参加してみたい!!

 

どんな些細な理由にせよ、ランニングを一緒にしたいと思うあなたを大歓迎です。

基本メンバーみんなが一人参加。そして優しい人ばかりなのでご安心下さい!!

 

グーグルにも認められたサークルへ

 

あなたの参加を楽しみにしております(^^♪