台東区ランニングサークル初懇親会

初懇親会大成功でした。

台東区・墨田区・荒川区・千代田区を中心に走っている皆様こんばんは!

 

台東区ランニングサークル【ランスル】です。

 

今回は2か月活動記念初懇親会についてです。


 

台東区ランニングサークルも晴れて運営2か月を突破しました!!

 

最初に立ち上げた当初のメンバーは私の友人がメインで5名前後でした。

 

現在では11名のランニング仲間と共に運営しております(*'▽')

 

懇親会はサークル立ち上げからのひとつの目標でもあり、実現できた事が本当にうれしいです。

 

このようなサークル活動を始めた事も人生で初体験であり、現在手探り状態でのサークルを運営しております。

 

そんな中で、今回晴れて懇親会ができ、次回につながる?話し合いもできた事がとてもうれしいです。

 

簡単なレジュメと共に、今後の活動方針も若干決まってきました!!

 

9月からはサークル活動は週2日にし、個々を高める為の自主練習期間を設けようと思います。

 

そして、今年の11月下旬までには、リレーマラソンなる大会もエントリーし、来る東京マラソンを完走する為にモチベーションと走力を高めていきたいと思います。

 

このブログを読んで少しでも興味が湧いたあなたのご参加をお待ちしおてります。

 

皆さん良い人ばかりですし。1名での参加がほとんどです。是非お気軽にご連絡下さいね(*^_^*)

 

あなたと一緒に走れる日を楽しみにしております(^^♪