浅草観光ラン

記念撮影ランニングの良さ

台東区・墨田区・荒川区・千代田区を中心に走っている皆様こんばんは!

 

台東区ランニングサークル【ランスル】です。

 

台東区の観光名所浅草を走ってきましたよ!!な話。

 


 

 雷門が今工事中だってさ!!

 

毎回走る場所は基本同じなんですが、今回は記念撮影を要所にいれてのランニング!

 

いつどこにいったかの履歴にもなる便利な撮影ラン!!今回雷門撮影ができたおかげで、工事中の雷門写真をゲット出来ました(笑)

 

これはサークルならではのイベントのひとつとして、ランニングだけでなく、思い出としても今後残るので、走る事以外の楽しみも増えました!

 

今後新しい場所での観光ランニングや、今回は雷門でしたが、台東区をランニングするならまだまだ撮影ポイントがいっぱいあるので、記憶とともに記録にも残したいと思います(^_-)-☆

 

写真がブレているアクシデントについては、次回から、3枚くらい撮ってもらう事で修正していきます(*_ _)